ベルギービール専門店 心斎橋 ビアダイニング グランドルフィンズ
2013年11月20日 22:00

ファイナルパーティー2週間切りました!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg  
こんばんは。

ファイナルパーティーまでとうとう二週間を切りました。
皆様チケットの購入はもうお済ですか?

当日はチケットが無くても入場可能ですが、前売り券のほうが400円お得ですので是非店頭にてご購入下さい。

ファイナルパーティーでは11年間の感謝を込めてフード、ドリンク共に格安で提供させて頂きますので是非是非お越し下さい。

ちょっと寂しいですけど、最後に皆でパーっとやりましょう!! 
2013年11月05日 20:15

残り一ヶ月.......!!!!!!

皆さんこんにちは!

とうとう10月も終わり11月に突入しましたね!

ファイナルパーティーまで残すところ1ヶ月を切りました!

グラン最後の一ヶ月・・・!

グランにて前売りチケット販売してます!
...
価格は2000円で当日2400円分のコインと交換いたします。

前売りチケットのほうが断然お得になっていますので

ぜひグランにてお買い求めください!お待ちしてまーす。

 

final%20party%20ticket.jpg  

2013年10月01日 21:44

11年間ありがとうございました。

皆様おはようございます。宮前です。久しぶりのHP更新ですね!
あぁ!久しぶりすぎてキーボードがうまく操作できない・・!

久しぶりの更新なのにちょっと寂しいお知らせをしないといけないのが心苦しいです。

ご存知の方も多いと思いますが、グランドルフィンズは2013年11月30日を最終営業として
11年間の長い歴史に幕を閉じ、閉店させていただく事になりました。

グランドルフィンズに関わって下さったすべての皆様、本当に申し訳ありません。
そして11年間という長い間、応援して下さり本当にありがとうございます!

個人的な話になってしまいますが、
店長として、人間として、何もないボクを育ててくれたグランドルフィンズと、このお店で出会った皆様には感謝しかありません。

最後の営業日は、その11年間の感謝のパーティーを催します!

関わって下さった方全ての皆様に最後のごあいさつをしたいと考えておりますので、お忙しいとは思いますが、ご参加下されば幸いです。

皆様どうぞよろしくお願い致します!

パーティーの詳細は決まり次第、常時UPさせていただきます!お楽しみに!

2013年09月25日 21:21

2013秋のビールが飲みごろです♪

ここここっこっこんにちは!まだまだ暑い日が続いていますが

気づけば日付は9月も下旬に差し掛かってまいりました。もう秋になるんですね....

きっとあれよあれよと言う間に12月になり、年が明け、正月太りをして、二月には1つもチョコをもらえないバレンタインを迎えるんでしょう・・・・

おーっこわっ!!

しかしながら皆さん!

寒くて、さびしくて震える冬を迎える前に毎年恒例のアレを味合わないと! 


 シューナイダー・ヴァイセ マイングリューネス!


もうね、まず名前がかっこいいです。必殺技ですかと言わんばかりの力強さ。 

今夏に育った収穫したてのオーガニックホップ、大麦、小麦麦芽を使用しており

ホップとシトラスの絶妙なアロマが濃厚なボディーそれでいて後口は爽やか!

一度で二度おいしい!ヤバい!チョベリグ!なビールです。

グランドルフィンズでは10月から樽生を開栓いたします。

今年はオクトーバーフェスに行けなかった......という方も

10月はグランでお祭り騒ぎをしましょう!

それではご来店お待ちしております。

 

 

%E3%81%8A%E3%81%8F.jpg

2013年09月18日 21:35

グランドルフィンズ 新入荷生樽情報

  CIMG0600.JPG  

こんにちは。グランドルフィンズ、アルバイトスタッフの山本です。

ここ2~3日ほど朝、晩は秋の空気も感じられるような涼しく過ごしやすい気温になってきました。

もう秋口もすぐそこまでといった所でしょうか。

さてさてそんな食欲の秋、ビールが飲みたくなる秋にピッタリの生樽入荷致しました。

 

ドライホップ・ホメルビア (Alc : 7.5%) 980円

ホメルビアは甘味、旨み、後味などバランスの取れたビールであり、またそこにドライホッピング製法を施すことにより上品なホップの苦味が感じられるビールになっております。

 

ただ今グランドルフィンズではヒューガルデン・ホワイト

ベルビュー・クリーク

そしてドライホップ・ホメルビアの三つの生樽をご用意しております。

その他、ボトルビールも多種ご用意しております、お気軽にスタッフにお尋ねください。

 

 

 

 

2013年09月15日 20:24

愛されベルギービール

sutera.jpg こんばんわ!アルバイト山本です!外は暴風、大雨の真っ只中ですが今日も元気にグランは営業中です!

さてさて本日は超ひさしぶりにビールの紹介をしたいと思います。...と言っても何か新しく入荷したわけではないんですが、普段置いているビールにもスポットを当てて紹介していくのも大事なんじゃない?的なアレがソレだったので

”本日のアルバイトスタッフオススメビール”

みたいなコーナーをこれから投稿していくので生暖かく見守ってください!!

今日の山本おすすめのビールは.....

でででん!

ステラ・アルトワです!
先日焼鳥なかいの店長である村上さんがサービング大会でも注いでいましたあの!!あの話題のビールです!

雨でじとじと、そして蒸し暑い今日みたいな日にはピッタリのすっきりピルスナー!!
ベルギービールと言えば日本のビールより度数が高くてまったり目のビールというイメージが大きいですが...

実はこのステラさん....世界中で一番飲まれているベルギービールなのです!!
「なん....だと?!」 「嘘だッッッ!!」

なんて思った方もちらほらいるんじゃないでしょうか?
ちなみにぼくはさっき知りました。
キレのある爽快な飲み口、そしてかすかにホップのアロマ香るこのビールは一杯目にはもちろん、食事中、締めの一杯....なんてのもいいんじゃないでしょうか?!

今ならグランへステラ・アルトワを飲みに来てくれた方には先着5名様に限りアルバイト山本のスマイル
(0円)をお付けします!!

打倒!村上店長ww

皆様のご来店をお待ちしております!

ではまた!!

2013年09月03日 20:55

モトキ復活!!

%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%AD%26%E3%82%A2%E3%82%AD.jpg 砂川です。
大変です! 昨年9月からオーストラリアに留学していたモトキが帰ってきました!!

僕の地位が危ういっス(×3×) これからは真面目に働くのでどうか見捨てないで下さいww

それでは砂川さんから替わりましてモトキです!お久しぶりです皆さん!1回りも2回りも大きくなった気でいるのですが見た目は全く変わってないみたいです笑

またグランドルフィンズで働かせて頂けることになったので皆さん是非是非グランに遊びに来てください!お待ちしております!! 砂川さんを蹴落とす勢いで頑張ります!!笑

店舗情報

大阪市中央区東心斎橋1-8-14オーブ・ナテビル1F
TEL & FAX : 06-6244-0168

地下鉄堺筋線長堀駅
7番出口 徒歩3分
地下鉄御堂筋線心斎橋駅
徒歩5分

twitter Dolphins_Ltd
twitter Dolphins_Ltd
メルマガ登録・解除
Special Beer & Delicious Time
   
バックナンバー
powered byまぐまぐトップページへ
ドルフィンズ各店のイベントやビール入荷情報、ビールなコラムなど、月1回程度発行